戯言

結局皆アイアイ愛してるってことだよ!

あれから

例のブログを書いてから1年経ちました。

 

最近、田口くんがプロセカ(音ゲー)の配信をしていたのでなんとなく見てみたんです。

50人前後の人が見てた気がする。

思ってたより音ゲー上手でした。私よりはあれですけど……。

 

その配信で田口くんが選んだ曲が私が結構好きな古のボカロ曲だったんですよ。

 

配信でチャットできたからついついこの曲好きって送ってみたんです。そしたらこの曲いいよね、とかかっこいい曲だよね〜とか返事してくれました。

 

田口くんがわからない。まあ皆わからないと思いますけど。新アー写?というか、Twitterのアイコンの写真まじでダサいし。インスタの投稿も意味わかんねえし。あと髪切ってほしい。

 

この前田口くんにインタビューしに行ってた記事があったじゃないですか。まあ中身は読んでないんですけど、写真を見たんですよ。なんか悲しくなっちゃった。

 

逮捕された時に流れてた自宅の外観とか本当に所謂芸能人の家とは程遠くて泣けてきました。なんかこういうところからえぐられるというか、しんどいですね。