戯言

結局皆アイアイ愛してるってことだよ!

Honey楽しみだな〜

お久しぶりです。先日高校を卒業しました。もう限界JKは名乗れません。4月から大学生です。私文です。第1志望にギリギリ合格できたので安心しています(ギリ生きの民)。私の行きたい学科はどこも偏差値が高かったのでかなり厳しい戦いだったけど…最後は運でなんとかしました。

 

f:id:yuu92:20220321162515j:image

 

 

そしてそして、ようやくKAT-TUNのコンサート行けそうです!嬉しい!実は9月の上田くんの舞台もチケット取れたけど、父にダメって言われて行けなかったのです…(そもそも勉強しろ)。

 

 

今の所東京の1公演だけなんですけど、静岡まだ一般余ってるから取っちゃおうかな…とも思ってる。でも4月中は厳しいかなあ。お金も無いし。

 

 

そういえばブログを書いていない間ですが、学校は結構楽しかった。第一印象最悪だったクラスメートと最後の最後ちょっと仲良くなったり、トー横界隈に片足突っ込んでいる他クラスの人と話したりしました(身バレ必至)。田舎の底辺校だけど大体皆良い奴だし面白かったなあ。受験勉強は辛かった。

 

 

受験期もTwitterは見てました。プロフに貼ってあるのはジャニーズ+日常アカウントみたいな感じなんですけど、合格発表まで荒れ狂ってて見苦しい。こうして見ると文体は同じでもかなり別人格…上田口担なのに田口が何故か見当たらないので上田担になっている。一体彼はどこへ行ってしまったのか。

 

 

 

そういえば、あの田口みたいなもんは最近麻雀のプロになったらしい。最近髪型が私が好きな時期(KISS KISS KISSとか、UNLOCKのジャケ写のときの黒髪で前髪下ろしてるやつ)に似ているが、なんか違う。これじゃない。やっぱり彼はじゅんのではない。そんなことよりアイコンどうした?何でその写真なの?麻雀の宣材写真の方が100倍マシじゃね?

 

 

まじで時々思う。本当に同一人物なのかと。正直本当にわからない。今のあの人から昔の話が出てくると???ってなる。成人の日のツイートには卒倒しそうになった。

 

f:id:yuu92:20220321152144j:image

 

ということで画像を載せてみる。本当に王子様だと思ってる。高身長でリボンブラウス着こなせるのは彼しかいない。偶然出会った王子様……どうしていなくなっちゃったの……🥲

 

 

 

結局ここでは田口くんの話をしてしまう。

 

 

 

 

 

コンサート楽しみだなあ(n回目)とりあえず5月までに髪染めたい。ド派手なインナーカラー入れたい。青かピンク。メッシュでもいいな。

参戦服どうしよ。とりあえず痩せないと。受験期太って今やっと元に戻ったんですけど、それでもザ標準体型で足太いからもう少し痩せたい。痩せなかったらツアーT、痩せられたら地雷系とか着て参戦しようと思う。

 

 

 

 

 

大学生活も楽しみすぎるし人生で今が1番充実してる気がする。ただ今年がピークにならないように頑張りたいです。

 

このブログも気が向いた時に更新するので、今後もよろしくお願いします。見てくれている人がいるかはわかりませんが……。