戯言

結局皆アイアイ愛してるってことだよ!

田舎コンプレックス

私は昨年の春、私立大学の文系学部に進学した。 某アルファベット5文字の大学群に入り、学部の偏差値は60程度。そこそこ良いほうなのではないかと思う。 大学には、たくさんの人がいた。 18までずっと、閉鎖的な世界で生きてきた。 ただの田舎ではない。ただ…

下書き供養

そういえば

Honey代々木初日公演参戦しました。忙しくて長々と感想書けないので、とりあえず報告(記録)です。

Honey楽しみだな〜

お久しぶりです。先日高校を卒業しました。もう限界JKは名乗れません。4月から大学生です。私文です。第1志望にギリギリ合格できたので安心しています(ギリ生きの民)。私の行きたい学科はどこも偏差値が高かったのでかなり厳しい戦いだったけど…最後は運でな…

ワクチン1回目打った件と雑談

お久しぶりです。 先日ファイザー製コロナワクチンの1回目接種を終えました。 先に終えていた友達や父からは、駐車自体はまじでなんにも痛くないと言われたのですが、まあ普通です。痛かったです。針が体にいる時間が長い気がしました。 エピペン持ちのアレ…

かわいくなりたい今日この頃

かわいくなりたい!!! もう毎日思ってる。いや、毎秒思ってる。 切実にかわいくなりたい。あと青春したい。 今年の高3生ってコロナでなんにもできてないんですよ。文化祭も修学旅行も潰れてて。今年文化祭できるかもまだわからん状況で。 あとKAT-TUNぴあ…

昨年デビューした6人組の話とただの悪口

※下書き供養です こんにちは。 今日はかつんの話ではありません! 私が2018年秋頃からなんとな〜く推してて、何故かまだFCには入ってない、SixTONESのお話です。 今日は2019年〜デビューまでについて、私が思うことを書こうと思います。完全に個人の感想です…

永遠ではない時を 〜15TH ANNIVERSARY LIVE KAT-TUNを見たよ〜

※このブログはちょっと前に書いたものです ※公開するのを忘れてました こんにちは。 本当はデビュー日に更新したかったけど、いかんせん作文が苦手な為今日になりました。 KAT-TUN15周年おめでとう!ありがとう! なんだか周年ってとっても楽しいね! ところ…

3人と1人と1人と1人と、6人の話

お久しぶりです。 自分の話なんですが、最近また片頭痛がひどくて。底辺なのになにやってんだろ。これじゃ国立どころかMARCHも行けないよ‍♀️ 今日はタイトルにある通り私の好きな人達の話です。 KAT-TUNが今月で15周年ですね!実は代々木当たったんですけど…

あれから

例のブログを書いてから1年経ちました。 最近、田口くんがプロセカ(音ゲー)の配信をしていたのでなんとなく見てみたんです。 50人前後の人が見てた気がする。 思ってたより音ゲー上手でした。私よりはあれですけど……。 その配信で田口くんが選んだ曲が私が…

トラウマと夢の話

こんにちは。6月から限界JKの通う高校も始まってしまいました。正直しんどい。 そんなしんどい私ですが、一昨日の朝方やばめの悪夢を見たので報告させてください。 夢の内容は、テレビを付けたら自担(かつんのU)が逮捕されたというニュースが入ってきたっ…

KAT-TUNと世界線の話

私時々15年早く生まれたかったな〜って思うんです。15年早く生まれていたら今は31歳、2005年は16歳でしょうか。就職の頃がっつり不景気ですけど、そういうのは考慮しないことにします。 というのも、私はデビュー前のKAT-TUNを推したかったんです。6人のKAT-…

怖くなってきた

こんばんは。先月に書いたであろう下書きが残ってたので晒します。 新年おめでとうございます。 来週私は英検の1次試験です。勉強してないから多分受からないと思いますが。 今日も田口くんのことです。 田口くん、元日から毎日ツイートしてますよね。私もお…

田口くんへ

生まれた日くらい祝ってもいいよね。 誕生日おめでとう。

私が好きになった彼はもういないって知っていたけれど

秒で復帰しましたね。先日の夢はまさかの予知夢でした。私すごい。復帰した時に色々言いたいことがあったんですが、文化祭とかあって朝から夜まで忙しかったのでなかなか記事が書けませんでした。それにしてもなんなんあいつって感じです。最低でも年内は音…

田口淳之介(推し)が有罪になりました

まさか推しが逮捕されて、有罪判決を下されるなんて。 1年前の私に伝えたら、どんな顔をされるだろう。 はじめまして。 私は所謂「充電期間出上田担」です。視覚探偵日暮旅人出と言ったほうがいいかもしれないけど、その時はまだ認識してなかったので。そも…