戯言

結局皆アイアイ愛してるってことだよ!

KAT-TUNと世界線の話

私時々15年早く生まれたかったな〜って思うんです。15年早く生まれていたら今は31歳、2005年は16歳でしょうか。就職の頃がっつり不景気ですけど、そういうのは考慮しないことにします。

というのも、私はデビュー前のKAT-TUNを推したかったんです。6人のKAT-TUNを推したかった。3人になるまでKAT-TUNに出会えなかったことを本当に後悔してるから。

2005年にごくせんでKAT-TUNを知って、上田口担になりたい。最初は赤西かっけえ〜〜!ってなってKAT-TUNにも興味を持つんだけど、端っこの人めちゃくちゃイケメンじゃない?!ってなりたい。クラスの仁亀どっち派戦争で上田くんかな〜🥺とか言ってハブられてそうだな。

 

 

まあこの願望も、田口くんが逮捕されるまでのものでしたけど。私がもし6人の頃からのファンだったら脱退でメンタルがボロボロになって一生寝込んでそうだし、逮捕された日には本当の死を迎えてしまいそう。昔からhyphenやってる人は本当に鋼のメンタルだと思ってます。

 

最近はタイトルにもありますが違う世界線に生まれたかったと考えてます。

 

ずっと6人のままの世界線もいいかな〜って思ったんですけど、なんか違う気がする。

聖の規則破りが無い世界線で5人のKAT-TUNとも思ったけど……それだとヤンキーの上田くんに会えない。私は今の上田くんが1番好きなので(黒髪も捨てがたいけどね!!)。でも上田くんがヤンキーにならないなら今頃どうなってんだろうって気もするけど。

やっぱり4人の世界線がいいかなー。

3人のKAT-TUNじゃないと私が好きにならないかもしれないけど、3人の世界線では田口は彼女を選んで事務所を辞めることになるからね…。

田口が退所する世界線でももしかしたらKAT-TUNは5人かもしれないし6人かもしれないよな、聖と仁が辞めないで田口が辞める世界線……。無さそう。赤西脱退の時点で解散する世界線はありそう。

 

あと今思いついたんですけど、KAT-TUNのループものの小説とか面白そうだな。上田くんがタイムリープしてメンバーの脱退を阻止する的な。

なぜ上田なのかというと絶対にKAT-TUNを辞めないから。4人で永遠にKAT-TUNでいようぜって言うくらいだし、ループ物の主人公にはかめより上田のほうが合ってると思う。

 

テセウスの船的なタイムスリップもいいかもしれない……。ドラマの結末微妙だったよね。原作知らないけど原作通りのほうが面白いと思いますけど。

充電期間の上田くんがろくーんだった時にタイムスリップして、当時甘栗の上田くんにお前が未来の俺なのか?!ってビビられたりしたら面白そう。過去改変によって解散の未来になって絶望する上田くん……悲しいけど良いな。上田竜也主演のバッドエンドのドラマ見てみたいですね……。

 

余談ですけど(?)私実はもう完全に上田担なんです。上田口が好きだったけど今はどこからどう見ても上田担です。はてブロで田口の話しかしないから田口担にしか見えないけど上田担です。上田くんの生き様とか死生観とかが本当にかっこいいし、上田くんを知れば知るほど好きになってしまって(?)もうガチ恋一歩手前なんです……。

 

ほんとにすみません、新規でしかも他担の底辺JKが辞めた人の悪口ばかり言ってて。(まあでも田口くんが悪いから……)

 

何を言いたいかっていうと私は田口くんも推したかったんですよ。上田口担になりたかった!!

ここは辞めて逮捕される世界線だったけど、それでも田口くんがいた時のKAT-TUNに出会って田口くんを好きになりたかった〜もう私はKAT-TUNの田口くんに会う事はできないのか……ぴえん。

 

こんなこといくら言おうがもうこの世界線は変えられないから……しょうがないね。そういえば私がろくーんを真面目に見たのは2018年秋でした。KAT-TUN沼に片足だけ浸かっていた頃でしょうか。それにしても色々すごい時間かかってるな……。単純に興味が無かったのもあるけど普通にろくーんを知るのが怖かったんですよね。

 

そして私、この記事をここまで書いてきてあることに気付いた。「君のユメ ぼくのユメ」まだ聴いてないな??4人最後のMステは何かで見たことがあるけど、フルで聴いたことねえな??

謎の恐怖から封印してしまっていたんだろうな……。今やっと聴きました……。ええ、たった今聴きました。

 

もしも神様がいて過去を変えられるとして"何も変えませんよ"って言える日々にしたいんだ

 

変えませんよのところですごく苦しくなってしまった…。上田くんの歌い方も相まって泣きそうだ……。ていうか泣いた。べしょべしょまではいかないけど普通に泣いた。なにこれ。しんどすぎる。

 

ここまできてあれだけど、世界線とか書いてる私まじで馬鹿だな……実際馬鹿だけど。ユメユメを聴く前に書いたものなのでは??って感じだけど残しておきます、来年あたり読んでゲラゲラ笑いたいので。KAT-TUNはずっと何があろうか頑張ってるのに私って奴はメンタルが弱すぎる。IGNITE見て免疫上げてきますね…… 今度感想でも書いてみようと思います。

ご精読ありがとうございました。(下に何かが書いてありますが、見逃してもらって構いません。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

……ところで、先日のYouTube見た人いますか?私は一応見たんですけどなんかつまらないので途中で切りました。恐ろしいことに、あの田口くんを見てかっこいいなんて微塵も思わなかったんですよね。あの時と顔も声も一緒のはずなのに。やっぱりKAT-TUNにいた頃が最強だわ〜〜ジャニーズってすげえんだな。

ゲスト側として出ているチャンネルの動画も見ました。時間がもったいないので倍速にして見ました。それでも途中までだけど。

なんで田口くんはジャニーズの話をしてるんだろう。お前辞めたじゃん。錦戸くんと仁の動画でかめの名前がちらっと出るのは良いけど田口くんがジャニーズを語るのはダメなの!KAT-TUNの看板に泥を塗りたくったお前はもう元でもKAT-TUNって名乗っちゃいけないんだよ。もしかして未練タラタラなの?結果としては彼女を選んだけど、やっぱりKAT-TUNとジャニーズのお友達が好きなんでしょ?

……とか色々思ってしまいました。まあKAT-TUNにいた時の田口くんは大好きですけど。(KAT-TUNにいた時っていうか、前世っていうか……)

そして私はやっぱり田口くんは冤罪!という結論に辿り着くのでした……。

なんか他人事感がすごくないですか?大麻吸った時の事とか話さなかったの、あれは話さなかったのではなくて「話せなかった」だと私は思います。だってやってないことの話はできないから……このまま一生犯罪者のフリをして生きていくのかな、そう考えるとちょっと辛いね。