戯言

結局皆アイアイ愛してるってことだよ!

怖くなってきた

こんばんは。先月に書いたであろう下書きが残ってたので晒します。

 

 

 

新年おめでとうございます。

来週私は英検の1次試験です。勉強してないから多分受からないと思いますが。

 

今日も田口くんのことです。

田口くん、元日から毎日ツイートしてますよね。私もお節は伊達巻きが好きです。

ただの日常ツイだし最初はなんとも思ってなかったんですよ。

 

でも最近。ここ何日かのツイート、なんか怖くない?

 

 

 

はい。ここで終わってました。にしても私、新年早々田口のこと書いてたのかよって感じです。英検1次試験は無事受かりました。ギリギリでしたが合格は合格です。2次はまた今度ですが謎の自信があります。

 

田口の話をすると、まあめちゃくちゃ心配ですよね。いつだかのツイートも不穏だったし。

 

そう、先日は堀江貴文主催のイベントに出演したそうですが、Twitterを見たらこんなものが。

 

f:id:yuu92:20200222200530j:image

 

今はもう削除済です。

だって私が引リツかリツイートからの空リプかなんかでめちゃくちゃ怒ったから。こういう冗談言う人が1番苦手です。まあ私の好き嫌い関係なくダメなことだと思います。

 

田口くん、本当に人付き合いには慎重になってくれよ……。

 

去年もそれでやらかしたからね。

 

……はい、今日はこれで終わりです。

ご精読ありがとうございました。