戯言

結局皆アイアイ愛してるってことだよ!

2021-01-01から1年間の記事一覧

ワクチン1回目打った件と雑談

お久しぶりです。 先日ファイザー製コロナワクチンの1回目接種を終えました。 先に終えていた友達や父からは、駐車自体はまじでなんにも痛くないと言われたのですが、まあ普通です。痛かったです。針が体にいる時間が長い気がしました。 エピペン持ちのアレ…

かわいくなりたい今日この頃

かわいくなりたい!!! もう毎日思ってる。いや、毎秒思ってる。 切実にかわいくなりたい。あと青春したい。 今年の高3生ってコロナでなんにもできてないんですよ。文化祭も修学旅行も潰れてて。今年文化祭できるかもまだわからん状況で。 あとKAT-TUNぴあ…

昨年デビューした6人組の話とただの悪口

※下書き供養です こんにちは。 今日はかつんの話ではありません! 私が2018年秋頃からなんとな〜く推してて、何故かまだFCには入ってない、SixTONESのお話です。 今日は2019年〜デビューまでについて、私が思うことを書こうと思います。完全に個人の感想です…

永遠ではない時を 〜15TH ANNIVERSARY LIVE KAT-TUNを見たよ〜

※このブログはちょっと前に書いたものです ※公開するのを忘れてました こんにちは。 本当はデビュー日に更新したかったけど、いかんせん作文が苦手な為今日になりました。 KAT-TUN15周年おめでとう!ありがとう! なんだか周年ってとっても楽しいね! ところ…

3人と1人と1人と1人と、6人の話

お久しぶりです。 自分の話なんですが、最近また片頭痛がひどくて。底辺なのになにやってんだろ。これじゃ国立どころかMARCHも行けないよ‍♀️ 今日はタイトルにある通り私の好きな人達の話です。 KAT-TUNが今月で15周年ですね!実は代々木当たったんですけど…