戯言

結局皆アイアイ愛してるってことだよ!

3人と1人と1人と1人と、6人の話

お久しぶりです。

自分の話なんですが、最近また片頭痛がひどくて。底辺なのになにやってんだろ。これじゃ国立どころかMARCHも行けないよ🤦🏻‍♀️

 

今日はタイトルにある通り私の好きな人達の話です。

 

KAT-TUNが今月で15周年ですね!実は代々木当たったんですけど、なんか延期されましたね!!!悲しい!!それをモチベに頑張ってたのに!でもこればっかりはコロナのせいなので仕方ないですね。

 

 

 

いや、全然仕方なくない?デビュー日のコンサート飛んだんだよ???私も初日のはずだったのに??皆絶対に新型コロナを許すな…

 

 

 

そういえば実は私、上田くんが出てるEndlessSHOCKeternalに応募して当選したんですよ。

 

2月の公演の。

 

でも当選したのに行けなかったんです。

 

緊急事態宣言のせいでね!!

 

私の地元はかなりの田舎でね。いまだに性別役割分業は当たり前みたいなところなんですよ。声でかい人が偉い、中学校みたいな社会です。

 

そんな地元にコロナを持ち帰った日には終わりよ!地元第一号はいまだに根も葉もない噂をされてるよ!まじで人権失うからね!

それに私の家族は皆罹患したらやばいし!

 

 

そんなこんなで観劇を諦めました。初めて自担に会えるチャンスだったのにな(在宅オタク3年目★)

 

私も好きで在宅やってるわけじゃないからな〜〜KAT-TUN、必ず会いに行くからドーム燃やして待ってて!(今ドーム使えねえんだよby上田)

 

 

話を戻して、15周年ですね!シングルも無事発売されましたね!!初日20万越えたと聞いてびっくりです!

Roarとても名曲です。MVもすごく好み。中丸の声綺麗。

 

聴きながら思ったんですけど、これ3人の音域によく合ってますよね。高音が綺麗な3人だからこそ歌えた曲で。曲そのものにはスタイリッシュさも感じられるけれど、4人だったら絶対歌ってなさそう。IGNITE聴いておや…?ってなったけど今回は結構いい感じ?な気がする。

 

実は今、期末テスト期間なので残りはテスト後に聴こうと思っております…

 

それから、ツアーのロゴ見ました?6人のメンカラと歯車と砂時計。なんともいえない感情になりました。エモいってやつでしょうか。でもそんな簡単な言葉で済ませたくない、済ませるべきではありませんが。

 

10ksのかめの言葉と、中丸の10年後……を思い出しました。皆さんご存知でしょうから、ここには書きません。

 

まだ10年は経ってないけど、田口くんとは会えるかな?とか思ってしまいました。

 

RoarのFC盤の特典を見たんですよ。テスト後にしようかと思ったけど、我慢できなかった☆いや〜〜まじでやばい!パンピには絶対に見せたくない!hyphenとKAT-TUNだけの秘密ですね……。

 

それでさ、KAT-TUN結成してから今までのことを話してくれたのね、

まさかまさかATTの名前は出さないだろうと思ってたんですけどね。普通に出てましたね。

 

田口くんはスルーかなあとか思ってたけど、上田くんが田口は〜ってちょこっと喋ってくれたんです。上田口担としてはすごくそれが嬉しくて……

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だからこそ、田口何やってんだよ!って思ってしまって。

 

 

 

仁くんと聖は問題ないと思うんよ。そういえば聖のこの前のMV良かったですよ。いつかのソロ曲を彷彿とさせるようなテイストでした。私はああいう系かなり好きです。

 

それから、最近TikTokを見てて。きっかけはコスメ界隈の推しが始めたからなんですけどね。田口くんのも時々見るんですよ。かなり痛いけど。コメントを見てみると、誹謗中傷祭りかと思いきや案外そうでもないんですよね。やっぱりジャニーズは違うなあ的なのが多いかな。

 

 

まあジャニーズにいた頃のほうがかっこいいけどね!!ていうか私は未だにあれ(じゅんの)がああ(なんか彼女と捕まった人)なると信じきれてないから!影武者みたいな?!それはちょっと違うか。

 

まあそれでFC盤なんですけど、Twitterでちょっとだけ見た人の反応を調べたんですよ。見る前に。そしたらかなり心に来てしまった人もいるみたいで。やっぱりしんどいものがあったはあったかな。

 

 

何がしんどいかっていうと脱退のことですよ。

 

上田くんは結構自分の気持ちを教えてくれたんだけど、やっぱり上田くんはKAT-TUNが大好きなんだなって。結成時は嫌だって思ってたと言ってたけど、上田くん……

どうしてKAT-TUNは離れゆく運命なのか……(Roar)

 

中丸は頑張って納得しようとしてるって話してくれて、亀梨くんもすごく悩んでたって言ってました。あんまり詳しく書かない方がいいかもしらんけど……

 

私はね、6人のKAT-TUNが大好きなんですよ。でも、3人のKAT-TUNがいなかったら、6人に会えていないわけで。

 

 

自分でも本当によくわからなくて。3人のKAT-TUNが大好きだけど、6人でいてほしかったっていう気持ちもあって。前もここに書いたけど。

 

きっとそう思ってる人は私以外にもいると思うんですよ。わかりませんけど。いたら教えてください。

 

 

 

 

 

ずっと6人だったら今頃天下取ってたかもねって言ってくる人もいるじゃないですか。

 

確かにそうかもしれないけど、そうではないんだよなあ。

 

別に私はKAT-TUNに天下取ってほしいとかじゃなくて。いやまあ取れるなら取ってほしいし、たくさんの人に愛されてほしいとは思ってます。

 

まあでも6人も5人も4人も3人も全部大好きです!!!!!KAT-TUNは何人だろうが最強!優勝!!

 

 

……とまあ、こんな感じでしょうか。はは。でもしんどいよ。

 

 

 

 

 

この文章を書いていたらV6の解散報道が出ました……。まじかよ。

 

 

 

 

アイドルっていつか終わりが来るんですよね。辛いけど。アイドルという肩書きで人生の最期を迎える人いないですし……

 

 

 

KAT-TUNは、未来を見据えてないというか、良い意味で、グループとしての理想や未来への約束が無い。今を一生懸命生きてるって感じがする。

 

 

 

なんかよくわかんなくなってきたけど、とにかく今年はKAT-TUN15周年です!飛沫飛ばない程度に盛り上げていこうぜ!!

 

そして、

 

推しは推せる時に推せ

 

 

以上、偶然出会った王子様が既にアイドル辞めてた上に逮捕され、その翌日に寝込んだJKでした!またね!