戯言

結局皆アイアイ愛してるってことだよ!

2020-01-01から1年間の記事一覧

あれから

例のブログを書いてから1年経ちました。 最近、田口くんがプロセカ(音ゲー)の配信をしていたのでなんとなく見てみたんです。 50人前後の人が見てた気がする。 思ってたより音ゲー上手でした。私よりはあれですけど……。 その配信で田口くんが選んだ曲が私が…

トラウマと夢の話

こんにちは。6月から限界JKの通う高校も始まってしまいました。正直しんどい。 そんなしんどい私ですが、一昨日の朝方やばめの悪夢を見たので報告させてください。 夢の内容は、テレビを付けたら自担(かつんのU)が逮捕されたというニュースが入ってきたっ…

KAT-TUNと世界線の話

私時々15年早く生まれたかったな〜って思うんです。15年早く生まれていたら今は31歳、2005年は16歳でしょうか。就職の頃がっつり不景気ですけど、そういうのは考慮しないことにします。 というのも、私はデビュー前のKAT-TUNを推したかったんです。6人のKAT-…

怖くなってきた

こんばんは。先月に書いたであろう下書きが残ってたので晒します。 新年おめでとうございます。 来週私は英検の1次試験です。勉強してないから多分受からないと思いますが。 今日も田口くんのことです。 田口くん、元日から毎日ツイートしてますよね。私もお…