戯言

結局皆アイアイ愛してるってことだよ!

トラウマと夢の話

こんにちは。6月から限界JKの通う高校も始まってしまいました。正直しんどい。

そんなしんどい私ですが、一昨日の朝方やばめの悪夢を見たので報告させてください。

 

夢の内容は、テレビを付けたら自担(かつんのU)が逮捕されたというニュースが入ってきたっていう感じ。容疑はわからないけどとにかく自担は否認してるらしい。

 

ここで1回私は目を覚まして夢か……夢だよな……?ってなる。5時半くらいだった気がする。普通に眠いので二度寝した。

 

そしてまた夢を見る。

 

「夢か〜私寝ちゃってたんだ〜よかった〜」とTwitterを開けたら正夢で、TLが大変なことになっていた。

 

飛び起きたわ。まじで最悪な夢だった。

 

ここ2年くらい悪夢ばっかり見るけど、この夢が群を抜いてしんどい。

 

実は前にも自担が文集砲?かなんかで大炎上する夢を見ました😇あとは田口くんがまたなにかやらかして土下座しておでこを何度もコンクリに打ちつけてる夢も見たな〜。仁亀の夢も見るけど平和なものが多い気がする。聖も出てきたことあったかな…

 

…一昨日(2020/06/07)の1年前って確か田口が土下座した日では?

 

あーもう!最悪だね!悪い日和!(最近あんスタ沼にハマりつつあります)

あの日から土下座って言葉を聞くとフラッシュバックするようになったよ!申し訳ありませんでしたってね!!!

 

まあということでなんで私はこういう夢ばっかり見るのでしょうか。そんなん知らねえよって感じですよね〜すみません。

 

あとは違う系統だと自動運転の車に1人で乗って事故る夢は昔何度も見ましたね。最初に見たのは小3くらいだった気がするので、8.9年前でしょうか。そのとき自動運転なんてあったかな?でも私が車に乗ったら動き出したんですよね。ここ2年くらいでは怖い運転の車に乗っててひやひやした夢も結構見ました。

がっこうぐらし!にハマっていた頃はゾンビを倒しまくる夢を見まくってました。

 

なぜ私は今まで見たことのある夢の話をしているのか。

とにかく自担が逮捕される最悪な夢を見たよーまじでびびったわーということを言いたかっただけです。内容もアレだったのでここに書かせてもらいました。

 

今日はこれで以上です。ご精読ありがとうございました。