戯言

結局皆アイアイ愛してるってことだよ!

私が好きになった彼はもういないって知っていたけれど

秒で復帰しましたね。先日の夢はまさかの予知夢でした。私すごい。復帰した時に色々言いたいことがあったんですが、文化祭とかあって朝から夜まで忙しかったのでなかなか記事が書けませんでした。それにしてもなんなんあいつって感じです。最低でも年内は音楽活動を控えるのかと思ってました。

 

新曲聴きました。私が好きな曲調ですね。Twitterで交流のある田口担の方は冤罪アピールと仰ってました。確かにそうかも。冤罪じゃなかったらこんなに早く復帰しないよな?そう思ってました。

 

思ってました。(大事なことなので2回言いました)

 

皆さん例のネット記事、読みました?

私はめちゃくちゃショックでしたよ。小嶺にインタビューしたの?って感じでした。やっぱり彼はダメだった。

 

f:id:yuu92:20191116173009j:image

 

じゅんのさー、これほぼ嘘じゃねー?

 

f:id:yuu92:20191116173341j:image
f:id:yuu92:20191116173346j:image

 

小嶺と田口くん矛盾してるんだけど。

うつがどうとかってのは当人の小嶺の言うことのほうが正しいと思うわ。どっちでもいいけど。

あと、春の藤原まつりにお姉さん見に来てたよね?3年絶縁も嘘じゃん?なんなんだてめえ。

 

それにしても、なぜ田口くんは彼女をかばうのか。好きだから?愛しているから?本当に彼女のことを思ってるならもっと違う方法があるだろーが。もしかして彼女に洗脳されてるの?「淳之介の味方は私だけだよ」って?全部てめーのせいだろーがこのやろー。

 

そして私はもう一つ違和感を見つけてしまいましたよ。

田口くんが大麻をやったきっかけが全く本人の口から語られていない。こういうのって自分語りをするんじゃないの?なんで小嶺の話しかしないの?小嶺みたいに都合の良い解釈すると「実は僕大麻やってません、気付いて」ってなります私の場合。

 

全体的な感想としては、残念ってところですかね。

田口くんが本当に大麻やってたとしたら、今回のインタビューは本当にどうしちゃったのって感じ。自分可哀想って言ってるだけ。なんにもない。

大麻やってなかったとしたら冤罪アピールなのかなとも思う。もうよくわからないけど。

これでまたファンが離れていくね。

私も今の彼に金を落とす気持にはなれない。

MVも良かったけど、それ以上特に何も望むことはないかなって感じ。

 

f:id:yuu92:20191116175216j:image

 

私が好きになった田口くんはもういない人だったんだなって。

 

KAT-TUN田口淳之介と、ソロアーティストの田口淳之介は全くの別人だった。

 

知ってたけど、これでやっと実感させられた。

 

デビュー前後まで時間が戻ればいいのに。

彼女に会わなければ。彼女がさっさと捕まっていればなー。誰も不幸にならなかったかもしれない。

 

あ、でもそれだと3人のKAT-TUNが見られないね?私が好きになったKAT-TUNがなくなっちゃうのはそれはそれで辛いかも。私は4人のKAT-TUNが初見だけど、3人が1番しっくりくるんだよね。なんでだろ。

KAT-TUNはなんかメンバーが減るのがそういう運命みたいなとこありません?短命だったからこそろくーんは伝説になった。みたいな?

 

全盛期でいなくなってしまう人達ってなんだかかっこいいよね。いやKAT-TUNはまだいるけど。でもなんかあれなの。6人も5人も4人も3人もみんなKAT-TUNではあるけどそれぞれ違う良さがあってどれも最高だよっていう。

 

だいぶ話が逸れました。

 

f:id:yuu92:20191116180711p:image

 

これは私の好きなアイドリッシュセブンというソシャゲに登場する大御所アイドル、モモくんの名言です。

 

好きの感情がアイドルを苦しめるらしい。

小嶺を叩いたファンは、田口くんが好きっていう気持が根幹にある。退所する時もメンバーにもファンにも引き止められて、色々思うところもあったよね?わからないけど。まあそういうことですよね。

 

でも、ファンの私達だってアイドルを好きだと思う感情に苦しめられることがある。

実際今苦しいよ。じゅんのも苦しいだろうけど、田口担は瀕死です。うまく言えないけど、純粋に田口くんを応援したい気持とか、でも流石にこれは許されないでしょって思うところとか、色々あって複雑なんです。皆いっぱい考えて、応援し続けるか一旦引くか担降りするか、選んでるんです。

 

私はどうすればいいのかまだわからない。

とりあえず今は貢げないってだけで。

 

KAT-TUNの3人を裏切ったのがどうしても許せないから。中丸の10年後6人で会う希望を潰したのも、アブストラクトを歌わせたのも、ずっと許せないと思う。

 

だから、時間を下さい。世間が田口くんを叩くのにも飽きた頃、推すかどうかなど考えようかと思います。

 

田口くんのことは今でも好きかもしれない。

今日はじゅんののTwitterクソリプした人ひたすらブロックしたよ。ちょっとしかしてないのに400人超えてた。やべーなおい、芸能人を人だと思ってない人達がこんなにいるとはね。

 

ということで今日はまたクソリプ奴を少しブロックしたり勉強したりしたら寝ます。

ご精読ありがとうございました。